なっちょブログ

なっちょノ日記ヲ書イテマス。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アムロ愚痴りまーす。

最近イライラしてます。
原因はあの方です。

机をトントンしないで下さい。
どうでもいい話に入ってこなくていいので、仕事の話に入ってきてほしいです。

今日はここまでにしときます。
  1. 2007/02/23(金) 11:40:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ダイナランドに行ったよ1

20070212231731
土日はダイナランドにボードしに行ったのだ。
F田さんらは大阪から、なっちょは名古屋から行った。
M西くんが30分遅刻してきた。遅刻して現地に着いた。

滑って、すぐに事件は起きた。
みんなで待っているところに無人のボードが猛スピードで突っ込んできたのだ。
F田さん避けて、Y田さん避けて、なっちょの腕にヒットした。
ボードの方向変えるぐらいにぶつかった!

でも、すごい衝撃の割りに打撲ですんだ。手は動く!大丈夫だ!
さすがなっちょ!狂人な、、、強靭な肉体してますわ。
でもこれで済んでよかった。

その後は食べてたソフトクリームが落ちたり、通りすがりの人のソフトクリームも落ちたり。。。

何が取り付いてるかのようになっちょの周りで事件が起こるのであった。

続く。
  1. 2007/02/12(月) 23:15:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名古屋に移住なのね

どうも、今日から本格的に名古屋に住みます。
住むのは名城線の黒川駅徒歩7分ぐらいのとこ。
けっこう食べるとこあって、食事には困らないかな。部屋も意外とキレイだった。

半年ぐらい住むのかなぁ~それはいやだなぁ。
やっぱり早く辞めたいなぁ~。
  1. 2007/02/06(火) 00:56:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大垣に行ったのだ。

20070203133145
昨日、仕事終わってから岐阜県の大垣に住むT居君のところに行った。

モンゴル式のサウナに行った。かなりイケてた♪

次の日の昼は散歩したし、充実した日だった。

ここから雪山が見れたりする。
  1. 2007/02/03(土) 13:31:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

27歳なってもた。

20070202005245
今日は…てかもう2日になったけど、2月1日はなっちょの誕生日だ!
特に何も変わらない1日だった(*_*)

でも目標は持っておきたい。
行動力ある一年にしたいと思う。

あっ、雪を見た。でもカメラには写らんなぁ~
  1. 2007/02/02(金) 00:51:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なっちょ

01 | 2007/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

