なっちょブログ

なっちょノ日記ヲ書イテマス。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

財布拾ったどー

昨日の帰宅途中、電車を降りたら財布らしきものがが落ちていた。
でも、みんな気にせず蹴っている。

「財布じゃないのか。。。いや、財布だ!」

大勢の中拾った。

「やっぱり財布だ!!!」

中身を見た。

「すげー諭吉さん、いっぱい!厚さ1センチあるかも」
「・・・どっ、どうしよう。。。」

天使と悪魔が戦う

「盗んだらバチがあたるかも、FEに落ちるかも」

と思って正直に警察に行きました。


っておいらの席の隣の人の経験談でした。
  1. 2006/02/22(水) 23:04:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

勝手にサッカー日本代表決定

ここ最近の日本のサッカーを見ていて
勝手にドイツのメンバー決めちゃいました。
オイラが監督ならドイツに行く23人はこれ

FW 大黒 高原 松井 平山
MF 中村 中田(英) 小笠原 中田(浩) 福西 小野 稲本 阿部
DF 宮本 中沢 三都主 加地 田中 坪井 茂庭 駒野
GK 川口 楢崎 都築

と予想
FWの松井なんかどうでしょ、平山はA代表に入ってくれるでしょ。
久保も入れたい、やっぱ松井はMFかな。
MFは超激戦、長谷部と遠藤も欲しいけど、この8人と見た。
DFは坪井と茂庭は厳しいかな、でも3バックのことを考えて入れてみた、どっちか松田と代わるかも。。。三都主の代わりは中田(浩)かな。
GKは川口、楢崎は決定でしょ。3人目は適当。。。

システムは1次突破するなら4-4-2と強気でいきたい。
先発メンバーはこれ。

FW   松井  高原
MF  中村    小笠原
     中田  中田
      (浩)  (英)
DF 三都主       加地
      中沢  宮本
        川口

となった。
FWは一度も試していないが期待を込めてこれ。
高原は後半途中で平山と交代
MFは中田(浩)の位置が一番激戦かな。
DFは不動のこの4人。
GKはやっぱ川口でしょ。
W杯まで4ヶ月切ったねー
楽しみだー
しかし中つく人多いなぁ。。。


  1. 2006/02/16(木) 11:10:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メダル

PC見過ぎて目ダル~
そうそう、日本はメダル獲れてないね。
メダルが期待されていた選手も無理でした。
やっぱりオリンピックでは実力でないのかなぁ
フィギアスケートに期待しよ。
そうしよーそうしよー


  1. 2006/02/15(水) 17:07:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえば、今日は。。。

そう、今日はバレンタインだ!
学生の頃は意識していたこの日。
オイラも26歳だし、この日をドキドキする日
ではなくなった。
彼女もいねーしヽ(ー_ー )ノ
今日も昨日と変わらず過ぎ去って行くのでした。
  1. 2006/02/14(火) 09:06:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3回目~(アンガールズ調)

またまたボードに行ってきたよ。
今年で3回目。

夏休みの未消化だった休みを消化する為に
2/10(金)はお休みになりました。
地元の友人Ⅰ藤君とバスでスカイバレイへ
5000円でリフトとバス代込みのお得プランでした。

さすが平日!ガラガラ、超ガラガラでした。
天気は超良くて、暑いぐらいでした。
ボードはやっぱいいねー。

いつもボードとブーツをレンタルしています。
ボードにはまってきたからシーズン終わりのセールでも狙って、
購入しちゃおかなぁ。
あとカメラもほしいなぁ。。。
  1. 2006/02/13(月) 11:11:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

行ってきちゃったよ信州に・・・

長野県までボードに行ってきた。
なかなかの過密スケジュールで超楽しかった。
メンバーは、会社の先輩らとその友人で
男6人、女5人、子供1人

3日の21時に尼崎でF田さんと合流。
大津サービスエリアで全員と合流。(23:30)
車2台で栂池まで向かった。
途中、吹雪で視界と路面は最悪であったが
無事、栂池に到着!(4日 8:00)

朝飯たべて、滑りに行った。
みんな超うまくて、ついていくので精一杯ヽ(´∞`)ノ
いっぱいこけて、いっぱい楽しんだ。
天候は多少吹雪いていたが、16時までしっかり滑った。

その後、ロッジに向かう。
買出し組、居残り組に分かれて晩御飯の用意をする。
晩飯は鍋、そしてお酒。(21:00)
大盛り上がり、敬語使わないゲームがつらかった。
そして酔っ払い達は夢の中。。。(あんま覚えてないけど2:00ぐらいかなぁ)

次の日の朝も滑った。(5日 8:30)
12時まで滑った。その後に天候が良くなる(-"- )
温泉入る。昼飯を食う。お土産買う。T屋さんのサングラス割れる。

ほんで楽しい旅行も終盤!さぁ帰るぞ!(15:30)
下道が混んでて高速に乗ったのは17:30
ここからドライバーはオイラ。
運転久しぶりだし、ステップワゴン運転するの初めてだし。
スピード速く走ったから、超気を張って運転してた。
大津まで運転した。ここでそれぞれ解散となった。(22:30)
F田さんに家まで送ってもらった。(6日0:00)

長期連休で遊んだかのような内容の濃い旅行となり、
サイコーの休日を過ごしたのであった(・∀・)/

  1. 2006/02/06(月) 18:20:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

福よ来い来い

今日は節分。
オイラはいい気分
なんでかって?
それは今日の晩から長野県まで
ボードに行くからだよ。

ボードは今シーズン2回目
2/10にも行く予定だし
俺にしてはよく行っている方だ。

長野県の白馬まで行くんだけど
高校の卒業旅行以来だ。
楽しみだ!
21時に天王寺に行かないといけないから
けっこう忙しい。。。
でも楽しみだ。
  1. 2006/02/03(金) 09:14:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

誕生日の夜

昨日は誕生日だった。
なのに社内模試だった。
ちなみに自己採点は

午前 37.5/50
午後 26/50

やっぱり午後はよくわからーん(/--)/

何て日だと思っていた。
が。。。
模試のあと誕生日って言うと
S石さんとKぞうとで飲むことになった。
おごってもらっちった。
ごちそうさまー

オイラ今年は3皮ぐらいむけてやる。

20060202131457.jpg

  1. 2006/02/02(木) 13:15:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なっちゃった。


今日で 26歳 になったどー
たこ捕ったどー

たことったどー


まだまだ大人になれないなっちょです。
26歳の目標は。。。

週に1回は運動するぞ。
月に1回は映画を観るぞ。
今春はFE取るぞ。
秋までに彼女できたらいいな。
いいかげんにHP作るぞ。
観てるドラマは最後まで観るぞ。
ブログを週に5回は更新するぞ。
今年もツーリングするぞ。
芦屋に友達作るぞ。

えっ、目標がショボイ。
  1. 2006/02/01(水) 13:48:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

なっちょ

01 | 2006/02 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

