なっちょブログ

なっちょノ日記ヲ書イテマス。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筋肉痛二日目


今日も体が痛い
そして痛めた腕に関しては、昨日より動かない。
最悪である。
こんな状態でボードができるだろうか。
できない方に3000点。
そして倍率ドン!

クイズダービー


かなりテンションが低い。
はやく帰って寝たいよー。

あっ、あしたは俺の26回目の誕生日である。
しかし何の変化もないであろう。
それどころか社内模試。
さらにテンションが下がる今日この頃。
  1. 2006/01/31(火) 09:03:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おい、どうなんだい!

きのう、ジムに行った。
あいかわらず、孤独に筋トレ
ひさしぶりなのにガンガン筋トレしていた。


スクワット


今朝、目覚めると体中がいたいのなんの
筋肉痛が次の日にくることは若いらしいが
俺の場合は確かに筋肉痛になっていたが
腕に関しては、筋肉以外にスジも痛かった。

体を鍛えるつもりだったが過剰にしたために
怪我をしたようだ。
来週はボードに行くのに。。。
  1. 2006/01/30(月) 17:40:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あんた死ぬわよ!

「あんた死ぬわよ」って死の宣告をする
細木数子さん!あんたは死神ですか!
死神といえばデスノート
祝!映画化ですね。

細木数子さんは年末にホリエモンを占っていたが
ライブドアショックを当てれなかったね。
改名さしても売れていないね。
そんな当たらない占いですが
本はよく売れているね。
そんな本の占いの仕方というと。。。

誕生日から早見表で数字を調べる
その数字に自分の誕生日の日付を足して1を引く
その数字で何星人かがわかるらしいです。 はい!

  早見表の数字 + 誕生日の日付 - 1

となる。

それだったら始めから早見表の数字を1引いとけばいいじゃん
って思うのは俺だけ?

  1. 2006/01/27(金) 09:32:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ほれさせる呪文


「“占い師”女性10人と集団生活 脅迫の疑いで57歳に逮捕状」
というニュースがあった。
ほれさせる呪文を唱えていたらしい。
俺にも教えてくれよ。
あっ、その前にMPがないや!

今朝の「みのもんたの朝ズバッ!」で
みのさんがほれさせる呪文を教えてくれると言っていた。
CMはさんでまで言った台詞が。。。。
「、、、、」口をパクパクしていただけ。

なんじゃそりゃーーーーー

松田優作並に叫びそうになった。
  1. 2006/01/26(木) 09:31:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

1リットルの涙をみました。


この前の日曜日に友人から「1リットルの涙」のDVDを借りた。
月曜日に1.2.3.4話、火曜日に5.6話がなかったので
7.8.9.10.11話をみました。
気になるから一気に見てしまった。。。

このドラマを見た方はわかると思いますが、とても悲しいお話です。
いろいろ考えさせられました。
まだ見ていない方はぜひ見て頂きたい。

最近のドラマはいいのが多い気がする。
今回のドラマでは「白夜行」がおもしろいんじゃないかな。
木曜日の21時からTBSで放映している。
ぜひ、みんなも見てみよう。


白夜行のホームページ


  1. 2006/01/25(水) 09:16:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今シーズン初のボードだってばよ。


この前の日曜日にボードに行ってきた。
場所は八高原!友達の車で行った。
朝5時から出発で、9時ぐらいに着いた。
超天気が良くて、雪質も良くて、
けっこう人も少なくて、かなり良かった。
午前中までは。。。

昼ごはんを食べていたら、天候悪化
外はすっかり吹雪です。
外に出たら、あまりの雪で視界は最悪。
危険を感じたのですぐに下山した。

そして早め切りあげて、さっさと帰った。
あまり滑れなかったけど、まぁ、そこそこ
楽しめたので良かったと思う。

次回は2/4・5に白馬まで遠征に行って参ります。

  1. 2006/01/24(火) 13:42:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

免許更新


超ひさしぶりに更新してみた。

昨日は代休でお休みだった。
なんで、免許の更新に行った。
前回は明石の更新センターで更新したが
今は芦屋に住んでいるし、伊丹の更新センターに行った。

朝一から行ったが、かなり空いていた。
ほとんで並ぶことなく、1時間半ぐらいで終わった。
明石の更新センターではプラス1時間はかかったと思う。

3年前の更新から無事故、無違反なので
ゴールドになるかと思っていたが、
4年前ぐらいにシートベルトをしていないので
減点されたことがあった、その為、ゴールドではなく
一般ドライバー扱い、けっこうきびしいなと思った。

その後、すぐ近くにあるダイアモンドシティーに…
びっくりするぐらいにガラガラ。。。まぁ平日だしね。
新しくてキレイだし、映画館あって、服屋も多いし、
なかなかいいとこでした。
知らないとこに行くのはけっこう楽しいもんだ。
  1. 2006/01/18(水) 10:01:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

なっちょ

12 | 2006/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

